こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

【らき】うさぎ耳の巫女さん【すた】

イメージ 1

たっのしーい、なっかまーが、

ぽぽぽぽーん!

今年は兎年。ウサギと言えば、不細工な(←失礼)ありがとウサギ・・・ではなく、
昔テレビで見た、男の人が人間の丈ほどある巨大なウサギの耳を持って写っている写真が強烈でした。
あれはマジでやばかった。ウサギって、耳で持ちたくなるー。

では本題に入ります。
上の写真は一番くじというくじの『らき☆すた』シリーズのやつで、
ランダムに手に入る商品の一つなのですが、私はネット通販で手に入れました。卑怯(笑)。

年始に本屋さんでこのくじを見つけて、欲しいと思いながらもスルーして、
その後にネット通販で見つけて買ったのでした。

こだまでしょうか。

いいえ、こなた。

これはらきすたの主役?「こなた」の巫女姿で、カメラ持ち&うさ耳です。
巫女さん素晴らしい(^△^)。

二頭身キャラのフィギュアってすっごく愛らしいですねー。らきすたはキャラがかわいい。

あーいまーい、さんぷん、そりゃプニッってことかね、チョッ・・・だったでしょうか、
らきすたのOPテーマをムスカ大佐(のそっくりさん)が歌うユーチューブの動画があって、
あれがかなり面白かったというのを今も覚えています。