こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年1月、最悪の連続

適当に書きまくる記録用。

【USB怖い、データ消滅】
USBメモリーのデータを整理していて、フォルダにまとめていたら、
明らかなミス表示で移動が出来ず、しかもそのフォルダ自体が消滅。
要らない予備データを入れていただけなので、ショックは少なめですが、
必要なデータが全滅していたと思うと・・・。こわい。

【2012年、ブログ開始後最悪の1月】
年始は仕事だし、ヒドい歌は続くし、二発は早々に自爆だし、欲しいものはなくなっていたし、
寒くて風も強くて雨や雪が降るし、雨の日は自転車のライトはつかないし(怒)。
自転車のカゴに飲み終えた誰かの紙パックが入ってた時は、入れたヤツ氏ねよと思った(怒)。