こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

車道2・脅してくるバイク運転手

前回分の続き。

十年ほど前の、自転車で車道を走行中のことです。車が渋滞していました。
大型トラックは抜けそうもないので止まって待っていると、後ろからバイクが到着。
ブォーンとエンジンをふかして脅してきました。
無視していると、お前だよって言ったかと思うんですけど、
その後に「自転車は歩道を走れよ」みたいな頭悪いことを言ってきました。

逆らうと絶対キレそうな人間だったと思います。
そうじゃなきゃ、エンジンふかしてきたりしないでしょうし。
なので、しかたなく従いました。

前回のセ○カのバカやあのバイクのバカみたいなのがいるから、車道は怖いのです。