こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年、あけましておめでとうございます

イメージ 1

2014年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

上の画像は、アイドルマスターシンデレラガールズねんどろいど×2と、
らぶドルのフィギュア(←約250円で今日購入)。
後ろは、デイズとデイズ・ハイウィスターが表紙のカレンダー。
今日は525円でキューブ中期型&マーチの日産チョロQセットも買いました。

それと今日、1年振りに車に乗りましたwww
新しい家の車に乗るのは、去年の1月下旬頃に買い替えてから初めてでしたwww

去年も、元旦には車(古い家の車)に乗りました。
というよりも、去年は元旦にしか車に乗ってないですwww

今年も、車に乗ることはもうないでしょう。
あっても、きっと数回。

結局、去年も自分の車に乗ることは1度もありませんでしたwww
こんなんでも、車好きですwww

今日、家族で車に乗った時、私は帰りにセカンドシートの右側に座ったのですが、
シートベルトを伸ばしても、差し込み口がなくて焦りました。
そのシートベルト、真ん中のやつでしたwww

話は変わって、昨日はソードアートオンラインの特番を観ていました。
1時間半も総集編かよwww

あと、今日は目にしたオッティとデイズに見とれました。
日産の軽は良い・・・とは思ったものの、
本屋の軽のガイド本で見たあのクリッパー現行はダメ。
一緒に載っていたミニキャブのほうがやっぱり良い。

軽自動車は、私にとって、クソつまんない市場になりつつありますね。
オッティもオッティ・スポーティグレード(今日、黒の2代目後期を見た)も、
3G83型のNV100クリッパーもNT100クリッパーも
ミニカ・バンもeKスポーツもなくなってしまった・・・。

あとは・・・ゲーセンでファンタジーゾーンメダルゲームを今日、初めて見ました。
敵キャラがかなり出ていて、16×16ドットより大きくなっていて動きもなめらか。
今になってこのゲームが出ていることがすごいですね。

・・・最後に、ホントどうでもいいけど、
上のねんどろいどの左の茶髪ロングの子がかわいい。萌えます。