こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

生徒会のゲーセン景品

イメージ 1

譲り受け、自分の所有物になったフィギュアです。でも置き場所の関係から、結局は売却。
でも、写真だけは撮っておきました。「生徒会の一存」の会長さんです。
ゲーセンの景品なのですが、その割に出来が良い。ちょっと顔が似ていない気もしますけど・・・。
口の塗りが少しはみ出ていましたが、写真では分からないですね。

ポーズは一緒に売り払ったトゥハートの同サイズのフィギュア(こっちは撮影なし)と、
偶然同じでした。そのポーズも制服の作りも良いため、点数は【4点】とします。

買った値段を元所有者に聞いてみると、1050円。で、売却額は60円。
箱なしとはいえ、ヒドく安い・・・。
しかも、後日売ったところへ行ってみると、なんと840円で売られていました。
どんだけ安く買って高く売ってんだよ(笑)。
その後、すぐに売れたようでした。

・・・置き場所に余裕があれば、きっと手放さなかったでしょう。