こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アクアミント平成24年5-6月

【5月3日(木)】
夕食中、建物3階から道路を見ていたら、
eKワゴン2代目後期ミントグリーンのスライドドアが通っていきました。
2代目はオッティと見分けやすい。

【7日(月)】
同じく夕食中。2代目キューブ&キューブ・キュービックを夕食時間内に5台も見ました。
売れたんですね・・・。
見た5台のうち、キューブとキュービックのアクアミントを1台ずつ。
あの色、ボディカラーの中でも傑作中の傑作でした。

【8日(火)】
eKワゴン初代後期とオッティ2代目前期の黄緑を見ました。目立つ良い色ですね。
eKワゴン2代目後期のミントグリーンも見ました。

【5月26日(土)】
夜、帰りに信号待ちしていたら、オッティ唯一の黄色を見ました。
スポーティグレード2代目後期です。
やっぱりかっこいい。色が目立つ!

【6月1日(金)】
クリッパー・リオのシルバーと黒が同時に現れたと思っていたら、
黒はクリッパー・バンのブラックリミテッドでした。
実物を見たのは初めて。超欲しい車でした(悲)。