こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

顔のない月ってやつです

イメージ 1

顔のない月、という作品のフィギュアです。

冷静に考えると、月に顔なんてないやんwとは思うんですよね(笑)。

月と言えば、ムーンというアメリカ車が大昔に存在しました。
確かキッセルとガードナーと連合を組んでラクストンを作ったのですけれど、
結局は全滅してしまいました。

グラハムとかペイジとかクレインとかシンプレックスとかエドワーズ・ナイトとか、
アメリカにはフォードやGM,クライスラー以外にもたくさん車メーカーはあったのですよ。

今回のフィギュアは、メイドのキャラです。
顔は優しげで、ポーズは淑やか。
ミニフィギュアではかなり良い部類なんじゃないかと思います。