こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

もうダメだ・・・

色々あって精神的に絶不調のため、
複数かつ長々と書く予定だった記事を一行ずつで終わらせます。


【オッティ生産中止】
四角い車の傑作でした。今の日産のやりかたは「?」です。

【オッティのスポーティグレードも終了】
最後まで独立なし。外見にメッキが少ない、渋めのスポーティ車でした。

【オッティ・ライダー消滅】
こっちは逆に顔のメッキがすごかった。スライドドア仕様は特に貴重と思う。

【トッポの最期】
復活してからは、マイチェンがなかった(悲)。最後まで切なかった。

【トッポ・ローデストも終わり】
結局、実車は見ることがありませんでした。

【ウインググリル全滅】
オッティが消えたため、日産のあの名グリルは国内で全滅。海外は調べてない。

セミトールワゴン全滅】
トールワゴンよりずっと良かった。

【3G83型エンジン搭載の乗用車全滅】
トッポも一緒にいなくなるとは思わなかった・・・。

【eKシリーズのスライドドア仕様もなくなった】
新型のあの形じゃ、つけれないのは初めて見た時から分かってた。


最後に・・・、
【お知らせ】
15日にある出来事があり、
それを原因として18日に庭のクソ桜の切り株を排除したものの、
19日つまり今日に予想もしなかったことを勝手に進められてしまいました。
一連のことから、精神的にはどん底で、ブログを書く気力も失いました。
当面、ブログの更新は減ると思います。
よろしくお願いします。