こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKワゴンM2のすごいところ

別に見かけたわけじゃないんですけどね、
『三菱 eKワゴンM2』のすごいところを書きます。


1.ほぼ純正エアロで、ノーマルのeKワゴンとは明らかにデザインが違う点。
・・・ホンダのS-MXみたいですけど、M2のほうが四角くて好き。

2.NAエンジンしか設定のないeKワゴンをベースとしているため、
ターボ車みたいな見た目なのにターボ車じゃない点。
・・・見かけ倒しの車は大好物ですw

3.似たような車(eKスポーツ)が出たのにもかかわらず廃止にはならず、
初代eKワゴンがなくなるまで存続した点。
・・・ROAR(ロア)も併売されていたので、地味にすごい。

4.eKワゴンがマイナーチェンジした時に後期型となり、かなりデザインが変わった点。
・・・前期型の面影ないよw


eKスポーツM2もありましたし、
初代eKのエアロはホントに純正系のバリエーションが多かったです。
今のeKは、M2もロアも純正エアロも全部なくなっちゃったけど(悲)。

・・・M2はエアロ車だから好きというわけではなく、
見た目がカッコいいから好きなのです。
純正は地味なところが良い。

遅くてもカッコ良ければいい。どうせ乗らないしw