こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2度の大雪

やっと、路上に残っていた雪を見なくなった気がします。

この前の、2週間続けての大雪は大変でした。
一度目よりも二度目のほうがヒドかったと思います。
雪も最悪でしたが、雪の後の混乱期間があり、仕事が倍増して嫌でした。

雪の日も自転車通勤でしたw
歩道はもう走れるような状態ではなく、やってはいけないことだと思いながらも、
帰りは車が少なかったので、雪のない車道のほうを走ったりしました。
チョロQワンダフォー現代グランプリの最後の地下迷路コースで、
横のオンロード部分を走っているような気分でしたw

年に2度も雪が降るのはマジ勘弁してほしい。