こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ブログ2000回記念

イメージ 1

ブログ、今回で2000回目の更新みたい。
一応、記念として、ずっと使わないでいたチョロQの写真を載せます。
スカイラインとか、色々混ざってテーブル上にたくさんいますw
多分、このブログ過去最大サイズのチョロQ写真でしょうw

ブログは、今後も出来る限り続けていく予定。
Twitterはやらない。
あれは私の嫌いな読み込みが多いので、好きになれない。
それに、私が書いている話は、(誰も信じないだろうけど)役に立つ情報であり、
その時その時の素早い意見を反映するような話じゃないので。

ツイッターで、いちいち「オースティンA30バンのミニカー買ったよ」なんて
つぶやいても意味がないと思う。

オースティンA30バンときたら、やっぱり何行にも渡って語りたくなっちゃう性分なので、
短い文を書くツイッターはきっと自分には向いてない。

ということで、これからも無駄な文や酷評をブログで書いていきます。終わり。