こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スコットランドは独立しないみたい

ヤフーニュースより。

このコーナーで車以外はめずらしいw
でも、重要なニュース。

どうやら、スコットランドは反対多数で現状維持のようです。
今のところ、ですが。

私はホッとしました。
やっぱり、保守的なのが良い。

スコットランド独立賛成派の人達はやっぱり政府への不満もあるのでしょうが、
私だって日本政府への不満を持っています。

これでアルビオンやアーガイルがどうとか悩まないで済むw

それにしても、今回はかなり平和的に独立運動が行われていた点が良かった。
今後も独立出来なかった腹いせとかがないといいです。
私はスコットランドスコットランドが生んだ車達には好意的なので。