こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

すげーノートのマイチェン!

日産ノートがマイチェンです。
すげーのはバリエーションの多さです。
内容的にはそんなにすごくないですw

全車共通の変更は、サイドウィンカーがドアミラー内臓式になった点。


【標準系】
ノート軍団の中で一番変わりました。
グリルが黒の横線三本並びから黒の粒々模様に変更。


【メダリスト】
LEDヘッドライトを標準装備。
去年に外見変更があったばかりだからか、グリルはそのままっぽい。


【エアロスタイル】【ライダー】【ライダーブラックライン】【アクシス
ドアミラーのウィンカーのみ変更。


ニスモ
今回、追加。
専用エアロパーツに赤のラインや赤のドアミラーなど。
専用グリルは標準のグリルよりも下部のメッキが鮮やか?
どう違うのかはっきり分からないです。


ニスモS】
これも今回、追加。
LEDヘッドライトを標準装備。エンブレムにSがついています。
ニスモSではなく、メダリストに対してクラブSにしてほしかったですが、
他の車種との共通性からダメだったのでしょう。残念。


あんまり売れてなさそうなエアロスタイルやアクシスがカタログ落ちせず、
ニスモニスモSが登場したので、外見違いがマイチェン前の6種から8種に。すごい。