こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

安保関連法案とか、気楽にしたいとか

安保関連法案、可決。

年末ぐらいまでにはマウスとE-100の試作を開始して、
2020年までに完成させて、
オリンピック開催時に安っぽい新国立競技場のバックで
砲身から花火を発射で決まりっすねw

この前の大雨の被災地に行って、「安保法案はもう反対意見を言ってもムダなので、
今日は国民の皆様の役に立てるよう、ボランティアに来ました」なんて
アピールする野党議員っていないんだろうか?
いただけでも支持するけどw

・・・後のことを考えずに気楽にやれて、いいですね。
こっちは気楽に生きたいのに、出来ない状況・・・。
頭痛い。
今後も多分、苦しんだまま進むんでしょう・・・。
悪いことは起きてほしくない。それだけは叶ってほしい。