こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デリカD:2、初のフルチェン

未だにD:シリーズの穴埋めが叶わぬまま、デリカD:2がフルモデルチェンジです。

今回ももちろん、ソリオのエンブレム違い。

今回はオプションのデリカ・エンブレムがなくなったのが大きな特徴。
オプションパーツカタログ4ページしかねぇwww
バイザーとフォグランプしか外見パーツないとかナメてるw

全部ハイブリッドで、非ハイブリッドのグレードはないです。

ノアを短くしたような外見は悪くないんだけど、手抜き感がすごい。

ついでに、デリカD:2カスタムも登場。
カスタムの名前を軽だけでなくコンパクトカーでも使ってきやがった。
現行ソリオ・バンディット同様に怖い顔で、これは全くオススメ出来ない。
1グレードのみの、おまけレベル。
これ買うぐらいなら、eKスポーツの中古を買います。

・・・三菱、トッポが出た頃以降、どんどん魅力がなくなっていますね。
デリカD:2のフルチェンとかどうでもいいから、ミニカを復活させてほしい。