こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ウイングロードのトッピング他

旧型ウイングロードの地味な前期型を見ました。
色は白で、ごく普通の標準系グレードの車両だったのですが、一点だけ違いました。
テールランプに、銀メッキのディーラーオプションパーツがトッピングされていたのです。
これは確か、黒メッキもあったと思います。
他の部分につけるパーツもウイングロードにはいくつか用意されていました。
いいなー、ああいうの、と思いながら見てましたw

中期型ADバンも見ました。
最近は前期、中期はあんまり見かけないです。
バックランプが左右についた後ろ姿が良い。

この前、パルサー・セリエの5ドア・ハッチバックを見ました。
最近は90年代の車もほとんど見なくなりました。
80年代はほぼ絶滅状態。
未だにセリエ乗っている人、なんかかっこいいです。

この前、リーフのワインレッドを見ました。
位置が高めのボンネットの、充電ポートリッドへつなぐボンネットラインの部分が
なんとなくクラシックカー的で、その辺も気に入っています。