こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ザーボンさんドドリアさんの替え歌考えてみた

ドラゴンボールZのザーボンさんドドリアさんの替え歌を考えてみました。

うまるちゃんのOP、「かくしん的めたまるふぉ~ぜっ!」より。

注意:元ネタのぶち壊しを見たくない人は、見ないで戻って下さい。







スタート





ドドリアさんパート)

D・D・Rはい! D・D・Rはい! ドリアンじゃないよ ド・ド・リ・ア!

D・D・Rはい! D・D・Rはい! ドリアンじゃないよ ド・ド・リ・ア!



いつだって全身全霊 殴り倒せ!

もっと もっと 楽しめよ戦士

フリーザ様に怒られないように いざゆけフリーザ



新型の スカウターつけて 今日も今日とて敵を探し出し

大好きな 戦闘服着て 惑星を侵略 し・よ♪



(ここからはザーボンさんパート)

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 誰もが羨む完璧戦士

ほらピンチになったら変身だ! さぁベジータを倒そう♪

ドドリアさん「うー、イェーイ!」)



(ここからは2人で)

いつだって 蹴る笑う殴るの3連コンボ

ずっと(ザーボンさん)

ずっと(ドドリアさん)

キュイは友達(2人で)



フリーザ様は厳しいけど

きっと きっと 許してくれちゃうの

わがまま放題は 大好きの裏返し



ザーボンさんパート)

Z・B・Nはい! Z・B・Nはい! ザボンじゃないよ ザ-・ボ・ン!

Z・B・Nはい! Z・B・Nはい! ザボンじゃないよ ザ-・ボ・ン!

ドドリアさん「うぉーーー!」)

はい おしまい!