こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

あまり目立っていなかった

今日、仕事場に向かう最中にとんでもない車を見ました。

デロリアンです!

初めて見ました!
日曜日はすごい車を見る確率が高めですね。

それでデロリアン、思っていた以上に、オーラが感じられないw

ステンレスのボディだからシルバーの車と同じ見た目で、
ガルウィング・ドアも走行中はほぼ分からないため、フツーの古めの車にしか見えないw
今まで、見逃していただけかもしれない・・・。

ただ、とんでもない名車で、今も憧れている車だというのは間違いないです。

デロリアンと言えば、やはりバック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシンですね。

あの時こうしておけば良かった・・・と色々思う。

あの時、?を?いた?を、もっと?たり、?をかけたりしていれば、
何かが変わっていたかもしれない。

・・・ああ、良いことが起きてほしい(切実)。