こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キャラバン、猫バンバン

猫のためにバンバンするのは猫のためには良いと思いますが、愛車をバンバンしたくないですw

バンバンとバンを掛けているのかは不明ですが、
NV350キャラバンのバンのかなりのグレードで、
自動ブレーキのパッケージが用意されました。

ワゴンではなくバンに採用したことは評価します。
でも、ワゴンもそのうち選べるようにしたほうがいいと思います。

それとこの車に限らず、自動ブレーキって車両以外で作動しないんじゃ、
あんまり意味ないかも・・・。

あと、今回の一部仕様向上でダークブルーが追加されました。
良色の追加は歓迎です。
地味な色が多いNV350キャラバン・・・。