こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

旧型キャンター、大量発生?

こんばんは、英国車好きです。

今日、と言うかもう昨日なのですけれど、旧型キャンターをたくさん見ました。

最近ブログでキャンターのことを何度か書いていて、意識しているからでしょうか?
見た数、ざっと10台以上。10分ぐらいの一直線の道を自転車で走っていただけで、です。

ライバルたるいすゞのエルフよりも見かけたような気がしました。
確か、エルフは小型トラック売り上げナンバーワンだったはず。どうして・・・?

それはさておき、旧型キャンターは良いですね。

途中の会社らしき建物の敷地内駐車場で、
白い旧型キャンターのマイナーチェンジ前とマイナーチェンジ後が並んで止まっていました。

これは良い。
最高に良い。

前後のモデルが一緒に並んでいるなんて、もう「いい感じ」としか言いようがないぐらいに

感動ーっ♪


・・・この前の旧型キャンターの話のところで書き忘れていたのですが、
マイナーチェンジ後になるとキャンターの文字が
グリルの上の黒い部分から
グリル内へと移っています。

旧型のマイナーチェンジのほうが、
現行型のマイナーチェンジよりも、顔つきの変更が多かったような気がします。

最近はイギリス車のことよりも、国産トラックのことばかり書いているような・・・。
でも、自分は英国車好きです(笑)。