こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

白と黄緑の飾りの色が良し

今日(すでに昨日)、七夕祭りを見に行きました。
行った理由・・・。それは、

今年も短冊を書くため。

毎年、短冊に願いごとを書いているのですが、叶ったことが一度もありません(泣)。

今年こそ・・・が、何度も続いています。


書いた願いごと。

  今年こそ職を下さい。

  QQQQ QQQ購入!

あと、最後に

  ローバーと全ての英国車に幸せを。

計3つ書きました。


書き終わったら、早々に退却しました。
最近、自由な時間が少ないので・・・。

チョロQワンダフォーのゴールドシティにいる1949年型ビュイックが、確か言っていました。

時は金なり、と。

でも、今年も短冊を書けて良かったと思います。
もはや願いごとよりも、書きに行くことがメインになっていますね。

毎年おこなうこと。
それは保守的。
だけどそれが、心を満たす。

・・・それでも願いごと、叶ってほしいです(切実)。


来年も七夕祭りはあります。

続く。
続くこと。

私も続けていきたいです。

何を?

大切なことを。