こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年2月の車その2

こっちは見た車だけで構成。

マツダ カペラ・ワゴン』
このところ見なくなったカペラのワゴン。色がダークグリーンできれいでした。

『日産 ルキノS-RV』
パルサーのほうかと思って顔を見たら後期ルキノでした。色は白+シルバー。

『スズキ セルボC』
クラシック、未だ時折見ます。色は茶色でした。

『日産 ローレル』
時々見かける最終型や旧型。はっきりとしたデザインで、未だに好きな最良の高級車。

『日産 ADバン』
メタルソード色のボディ同色バンパーの後期がやはりかっこいい。

ジャガー Xタイプ』
同日かつ5分以内に深緑の4ドア・サルーンを2台見ました。

『日産 キャラバン』
現行の前期。黒グリルでボディ白で普通なんだけど、そこが魅力的な商用バン。

『日産 ラフェスタ
後期の顔は好きです。

『日産 クリッパー・バン』
あまり見かけなくなった前期。後期の専用グリルもいいけど、前期の黒グリルも良い。

『日産 スカイライン
夜、交差点で曲がっていくR34のセダンの後ろ姿を見ました。色は白。前期か後期かは不明。
赤く輝く丸4灯テールランプがすごくかっこよかった。
R34のリアの素晴らしさは異常。90年代最高の名車ですね。


【お知らせ】
忙しいため、3月のブログ更新は少なくなります。ご了承下さい。