こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2021-2下旬、自転車販売店

スーパー内にある自転車販売店の自転車を見ました。

全然知らないブランドの自転車がたくさんあります。

その中に、モーリスがありました。

お値段、二万円ぐらい。

車のMORRISと違い、スペルがMOLLISでしたw

どこが製造しているんだろう・・・?

多分、アジア圏の国のどこかでしょうけど。


この日は、トッポBJ後期と

初期の赤エンブレムのレッド・シルバー・ツートーンを見ました。

全然違う車に見えるw

 

あと、シルバーのクリッパー・リオかと思ったら、

顔がリオのクリッパー・バン後期でした。