こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

今頃スタップ細胞

かなり前の話ですが、
あのSTAP細胞の会見時、新聞の番組欄で、
「○○○氏ほぼ全編登場」とか書かれている番組がありましたw

出るというか、会見じゃんw

昨日、黒のクリッパー・バン後期を見ました。ブラックリミテッドです!
かつては、購入候補の一台でした。

クリッパー・リオ、旧型NV100クリッパーGXシリーズにも黒はあったので、
めずらしいのに、めずらしいなーとは思えないブラックリミテッド。
見た車両は、そこそこ汚れちゃってたのが残念。

あと、昨日はドーンシルバーのeKスポーツ前2代目期、
一昨日はドーンシルバーのeKワゴン2代目前期を見ました。
2日連続でドンシル。

今日はドンシルを見なかったけど、
前を通った駐車場にダーグリーンのミニカ・セダン、
青とシルバーのトッポBJ、
シルバーの大豆(デイズ)ルークス・ハイウェイスターがいました。

最後に、くだらないネタを。

「クリッパー・リオは存在します。200台以上、生産に成功しました」

「ブラックリミテッドを作るには、コツやレシピのようなものがある」

・・・半分フィクションw