こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

残りもの・・・なのでしょうか?

新しい内閣が発足する中、私は今日(すでに昨日ですが)、興味深いものを手に入れました。

「負けるな晋ちゃんまんじゅう」です。

本当は買うつもりはなかったのですが、ついつい購入してしまいました。
・・・正直なところ、安倍首相には負けて欲しくはなかったです。
別に与党を支持しているというわけではないのですが。

それと、今日は何十年も前の展示会の、
リライアント社の展示スペースの写真(コピー)も
手に入れました。
・・・単に本からコピーしただけですけれど。

その写真には、イギリス車『リライアント』が2台。
初代リライアント(モーターサイクルに箱をのせたような3輪車)と、
リライアント リーガル(前一輪後ろ二輪の小型車)。

初代リライアントは、渋くて奇妙な感じ。

リーガル君のほうは、ちょっと萌え(笑)。

そして帰り。
駅で電車乗り換えの際、アベニールのチョロQが欲しいなー、
出たら買うのに・・・、
なんて思っていました。
多分、出ませんね。