こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本

今日(もう昨日ですが)、
インターネット通販で頼んでいた洋書が到着しました。

初めて頼んだ時の洋書が2ヶ月(うち1ヶ月は延長)も経ってから到着しましたので、
今回も遅いかと思っておりましたら、

今回は1ヶ月も経たずに到着しました。

なんかすごいですね。どうしたのでしょうか?

それはいいとして、

私の洋書に対する価格感について。

 1000円  安いっ!

 2000円~3000円以下  普通かな。

 5000円以上  高い!!

そんな感じ。

で、今回の洋書は約1000円。
安い、と思って買ったわけなのですが、
到着した洋書を見た感想。


 薄い。


雑誌の付録です、と言われても違和感ないぐらいに(笑)。

しかも、
中の車の写真は他の書物で見たことがあるのと
同じものがのってたりもしました(悲)。

まあ、千円でしたから、しかたがないのでしょう。

あと、おもちゃのチョロQ関連のものも2つ、一緒に頼んで到着したのですが、
そのことについてはまた次の機会に書きます。

今日は疲れているので、この辺で終了です。