こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

敗戦処理

連日の残業でモーリス末期状態(悲)。
今回は記録のために書くものです。
他者まじりで、しかもつまらなくて、それに意味不明かと思います。


前回のあらすじ
深夜帯、今後の保障が何も残らないアルバイトに2時間半も残業をさせようとするなんて、
狂気の沙汰(さた)としか思えないです。


・・・今回は、残業の話ではありません。

今後の予定。

QQ部門が敗北したあおりを受けて
QQQQ部門のQQQ‐QQQQQ系を休止。
某雑誌の休刊と同様に、休、です(笑)。
遺産は同部門のQQQに分割して移動させました。

QQ部門の新計画はロクニー計画。これは2ブランド4モデルで構成。
時間的には非常に厳しいですが、この計画を完成へと向けます。

 『ロクニー』:スチュードベーカー社製品の小型廉価版『アースキン』の後継車。
 短い間に消滅しました。

そして、ラゴンダ魂で敵を倒します。

敵は1つ+その他大勢。


最後に、新コンバットチョロQ(PS2)のゴルヒチン大尉による、
大好きですごくかっこいい名セリフを。

「奴の動きを止めろ。一撃で仕留めてみせる」