こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Fバンの写真は確信犯!

この前、ウィキペディアの英語版で『日産 ウィングロード』を見ていたら、
本文中の写真が3世代とも
OEM車の『マツダ ファミリア・ワゴン/バン』になっていました(笑)。

意図的だとしか思えません。

【最近のFバン情報】
F(ファミリア・)バンは、土曜日に旧型の後期を見ました。
やはりFバンはあまり見ません(笑)。

その日は他にも、Fバンのベースとなる
『日産 ADバン(最終型)』の前期1台、中期1台、後期2台、
それとFバンとは関係ないですが『『日産 サニー(最終型)』の後期も見かけました。

サニーはレアなダークグリーンでした。
Fバンよりも色はめずらしいですね(笑)。