こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年。ついに、ひと言メッセージ変更

お久し振りです。暇になったので、更新します。

さて、タイトルにもある通り、ブログ画面上方左のひと言メッセージを変更しました。

ブログを始めた当初(2007年)は確か、

【 チョロQの話がメインのブログです。 】

だけで、翌日ぐらいに文章を足して、

【 チョロQの話がメインのブログです。日産サファリ生産中止は残念でした。】

にしたのだと思います。

それ以降、今日(こんにち)に至るまで、そのまま放置していました。

チョロQメインはともかくとして、いつまでも日産サファリ生産中止は残念はまずいでしょ、
ということで(笑)、これからは、

【 チョロQ、eKワゴン&オッティ、イギリス車がメインのブログです。 】

としますね。

・・・今後も多分、ひと言メッセージは再び放置するでしょう。

ブログ更新はなるべく放置しないようにしたいですが。

最低2、3週間に一回を目標。よろしくです。