こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

興味を失うことなく

【2008年10月上旬】
当時、やけに興味を持った自動車の本を新品で頼みました。
しかし2009年の1月になっても本が届く気配がありません。

【2009年1月上旬】
在庫がある別のところで頼みました。

【2009年1月下旬】
またも本は届かず。来ないまま終わる。
しかたないので、代替えの本(嫌な中古)を頼みました。

【2009年2月上旬】
最初から4ヶ月経過少し前に到着するも、予想していたものと全く違いました。
3000円吹っ飛び(泣)。
今度は同じ車を扱うさらに別の本(新品)を頼む。また3000円。

さすがにほぼ4ヶ月も経つと、興味もかなり失います。
でも、興味はまだありますので、
納得出来る本を手に入れたい願望のほうが強くなりました。・・・悪循環。

【2009年2月中旬】
別の本(新品)が到着。
今までと比べると非常に早い到着で驚きました。

内容はかなり良かったのですが、
気になる部分は解明されないままでした(悲)。