こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

やばい現状はこの先も続く?

AECファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。英国車好きです。

このところ、体がかなりきつい状態になっています。
もう、ムリヤリ動かしているような感じ。

しかも、他にも問題は山積み。

ちょうど去年頃の「とどめ」並にひどいことがないのが幸いなのですが、
それを現在でも少なからず引きずっているのも事実。

精神的にやばいせいで、予定は大幅に遅れている現状。

パソコンの調子も悪くなったまま。

今月の5日には、3年ぐらい愛用していたCDラジカセがイカれるという
超予想外の展開がありました。
あの時は、完全消失状態になりました。
パソコンもそうなったら・・・とか考えると恐ろしい。

パソコンはせめて年末まで無事でいて下さい。

CDラジカセは新しいのを買いたいのですが、
ストレス等の影響で出費のほうがひどくて、そちらにはとても回せません。

ひどい悪循環でいいことがない。

週末には希望の光、頼んだトラクターの古本が来る予定なのですが、
質と内容のどちらかがひどければ、かなり凹むでしょうね・・・。