こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

本を買いすぎたと思う

10月だけで16冊とか、有り得ない(苦笑)。

【10月24日(土)】
後に頼んだ本が先に届いてしまいました。先に頼んだ本の行方は・・・(怖)。
カタログ3冊分も到着。昨日頼んだばかりなのに、早すぎ。
これは作戦完了のご褒美(笑)として買いました。

【28日(木)】
ラクターの本が2冊来た。1冊は新品。もう1冊は上で書いた、先に頼んでいた本です。
到着したのは良かったのですが、中身は・・・。それに関しては別の記事で特集扱い(笑)。

【11月3日(火)】
緩衝材用の本、在庫の残り2冊を購入。これで計4冊。
本棚の軽量化を図ったものの、実際そうなったのかは疑問(焦)。