こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2代目レバンテです

イメージ 1

新コーナー『世界の自動車展』を発足させます。内容は自作イラストの展示。
世界の自動車という名称ですが、例によって片寄りばかりあるコーナーとなります。

今回は、脱力感漂うデザイン(すみません)が目を引く
マツダ プロシード・レバンテ(2代目)』です。

プロシードと全く関係のない名ばかりの車ですね。
ほとんど見かけないので、見れたらハッピーな四輪駆動車。

イラストのこだわりはグリル内のエンブレムで、
スキャナーから写した後、ペイントでドット打ちしました。
それと、白黒イラストをコンビニのコピー機でピンクにしてからスキャンしたので、
手間がかかっています。

このイラストは、2006年~2007年頃に描いたものだと思います。
最近になって、久し振りに車系イラストを描いてみましたが、当時と大差ないです(悲)。