こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新コンバットチョロQ笑える話

前にも書いた気がしますが、
新コンバットチョロQ(PS2のゲーム)で、すごく思い出に残っているステージがあります。

それはニビリア海戦。

味方は武装なしのQボート3台とプレイヤーの戦車(Qタンク)のみ。

にもかかわらず、対する敵勢力は武装した戦艦複数に加え、ヘリQ十数機とQジェット数台。

・・・敵の戦力多すぎ(笑)。
どれだけ集結してるのって感じです。

でも、けっこう楽に全滅出来るんですよね(笑)。
ヘリなんか一撃で墜落するし(笑)。

以上、チョロQ1のトンネルロードBGMを聴きながら書きました。