こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Konozamaと自由

これも記録用。

今週、Konozama食らいました。
これほど、Konozamaが合うような展開は無いです。
全くの予想外、しかもいつも通りの悪いほう。

ひっどい状況に追い込まれましたものです。

ああ、今週はダブルショックでした。
2008年の悪夢の再来と言うべきか・・・。

自由とは、有って無いようなものだと、思い知りました。希望も無い。

あの日の最後の決断は、人生最大の失敗だったと後悔。
莫大なリスクだけを負うようになったとしか思えない。

もう鬱状態か病気に近い。
これまで積み上げてきたことが全否定された気分。

・・・日本国民としては、恵まれていないほうなのは間違いないです。
自分のことなのに、なんで妥協しまくっても受け入れられなかったのか。
小さな喜びさえも、許されないのか・・・。

理不尽。

人生観が変わる物を手に入れたはずなのに、
今現在、人生観は変わるどころか、以前となんら変わらない。
むしろ悪化しているかもしれない。

全然嬉しくない。