こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年10月の車

【10月初頭頃】
『三菱 eKワゴン』の初代前期の黒を2台見ました。
2台目は、またかと思って眺めていると、テールランプが
『三菱 eKスポーツ』初代前期のものになっていました。あれってかっこいい。

【10月9日(土)】
『日産 オッティ』の2代目前期シルバーを見ました。
ごく普通だけど整った後ろ姿がのろのろと走っていく。なんか良かったです。

あとeKワゴン初代前期のダークグリーンの信号待ちを見ました。色が良い。
もし生産当時に同車に興味が強くて、免許や資金があったら、買っていたでしょう。残念・・・。

【中旬、日曜日】
『三菱 タウンボックス・ワイド』の黒。一度抜かされて、
途中のガソリンスタンドで追いついて、もう一度抜かされたので、都合3度見ました。
顔は威張っている感じで好きではないのですが、
後ろのデザインは普通のタウンボと違って見える点が好きです。

【21日(金)】
『日産 クリッパー・リオ』のドンシル(ドーンシルバー)見ました。欲しかった・・・(泣)。

【22日(土)】
オッティの2代目後期シルバーを見ました。
カタログでは顔が載っていない上に現行オッティ自体あまり見かけないので、新鮮です。
音はうるさいけど、ミニ・シルバーゴースト。

『日産 GT-R』前期のグレーも見ました。迫力がありますよね。

eKワゴンM2前期シルバーも目撃。NAエアロが良い。

【26日(水)】
夜、迂回ルート。道が狭く、自転車レーンもなし。やっぱこのルート危ない。
目当ての小さなチラシ、文庫本2冊を買って、早々に帰りました。

【11月以降のブログ更新について】
時間制限のあった「忙しい」は終わったので、更新回数は増えるかもしれないです。
今後も、まとめて更新戦法で行こうと思います。