こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産グローバル本社ギャラリー その4

イメージ 1

今回の写真は、新しい『日産 セレナ』の標準系グレードです。
標準系は、グリルの内側がメッキではなくてシルバー塗装みたいですね。
エンブレムが『マツダ』みたいに大きい(笑)。
リアのハイマウントランプも、実物はネット上で見るよりも悪くはありませんでした。
確か、全色展示されていました。
新型は、間違いなく売れるでしょう。

『日産 GT-R』のエゴイストもいました。
この車は、やはりすごすぎです・・・が、他の車両も良かったからか、
ものすごく際立っている感じでもなかったですね。
ウィングは白いボディなら黒にしなくても良かった気が・・・。
でも、性能はものすごい化け物のはずです。