こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

最悪の事態となった3月に見た車

メモしてなかったので、今回は記憶で書きます。
タイトルの最悪の事態は、まあ書かなくても分かるでしょう。

【あの赤いやつの性能は1倍】
白い現行『三菱 eKワゴン』を2台も見た後、赤い現行『三菱 ミニカ・バン』を見ました。
赤を見かけることが出来るなんて、すごいです。大半が白かシルバーなので。

【コンビニの駐車場にて】
後ろを向いた現行の『日産 キャラバン』が4台もいました。
現行キャラバンのリアは整っていてすごく好きです。

【遠くから】
駐輪場から離れて遠くのほうの道路を見ていたら、「あっ、ミニカ」。
セダンかバンか分からなかったですが、ミニカの深みがあるシルバーが通っていきました。

その後に「あっ、eK」。ダークブルーの現行前期eKワゴンでした。
リアのクリアコンビランプがかっこいい。

続いてその後も「あっ、eK」。今度は黄色の初代前期eKワゴンでした。
鮮やかな色ですね。後期のメインカラー。

【ちょっと憧れる】
現在廃止されている『日産 オッティ』のボディカラー、ミストブルー。
その色の現行モデルをよく見かけます。形もいいし、色も良いのです。