こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年の勝負は、やっぱ虫にやられる運命

記録用。意味不明。

7-22キン:37J。いきすぎー。

8-6キン:56J。はーうわ。

8-ゲ:90Jこえてた。

9.9ゴールド:112Jと60Jってとこか。

9.17ヨクシュウ:112J前のほう・・・って、同じかよ。喜んで損した。

9-24ウエトオナジ:112Jちょっと増えてたのと+が少し少ない。
もう一つは95、恐らくは100J超えてる。キツい。

9-27パソ移し1ノトキ:113J2大ピンチ。

10-3深夜:今年はあの小さい虫との勝負。
カミの内側にいた以外はなんとかなり、QQ機も良く動いてくれて、一つ目はなんとか了。
一昨年のやつと似通ってるし、去年の指摘を直せていない気もするけど、
あの虫への怒りやら自分の魂は打ち込んだつもり。
こっちは本命ではなく1ズィタッカー出来れば上出来な前座。
タイトルと中身のイメージが合っていないけど、楽しめたと言ってもらえたら嬉しい。

10-7ゴールド:117J。予定よりも多過ぎ。泣くー。

10-12:おわりが117J入ってた。やばい。

10-14ゴールド:九七式中戦車チハ、旧日本軍の戦車。体調悪い中、なんとか収まった。

10-20深夜:早く終わったのに、その直後に、台所にいたコオ○ギが自室進入、行方不明。
最低な深夜となった(怒)。なんでいっつもこんなに運が悪いんだよ!!
コオもあの害虫とさほど変わんねーよ!

10-21:初っ端からブッ壊れているCDラジオで出陣。