こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

KonozamaチョロQ3サントラ

先月下旬、AmazonでチョロQ3のサントラの注文が復活していました。
1998年登場のサントラが今になって注文可能になっていたため、
再販されたのだと信じていました。

どちらも持っていないので、2枚あるサントラを両方頼んでいたのですが、
今月の1日になって、強制キャンセルされました(泣)。

Konozamaです。

どういう経緯で注文可能になっていたのか、すごく疑問に思えました。

元々、すでに手に入れることはほぼ不可能と思っていたので、
今となっては、かなり冷静でいられます。家には自家製サントラもあるし。

でも、アレンジ2曲が気になりますね。それと、ゼロヨンとジムカーナのオリジナル部分が、
どうつながって1曲になっているのかも。
それらが分からないままというのが、実に悔しい・・・。

あれほど高品質なBGMの作品のサントラ、再販すれば飛ぶように売れると思うんですけどね。
ファンでさえ、持ってないという人が多いようですし。