こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニキャブ・トラックがまたマイチェン

軽トラックの傑作『三菱 ミニキャブ・トラック』が、マイナーチェンジでまた顔を変えました。
マイチェン前と似てはいますが、ヘッドライトが五角形となり、
グリルの縦幅が短くなって細長くなった印象。現行eKワゴンの前期型にも似ていますね。

グリルは上級グレードのメッキのノーマルのボディ同色の2種。
黒塗りのままは、なくなってしまいました(悲)。なお、ボディは白だけです(寂)。

今回はヘッドライトレンズも全部クリアレンズにしたようですね。

リアはバンと違って、これまでと同じ。テールランプの形状が無駄にかっこいいです(笑)。

キャブ部分が若干長いスーパーキャブは健在。

・・・新しい顔に慣れていないのか、あるいはタウンボックスがなくなってショックだからか、
マイチェン前のほうが良かったように思えます。
リア周りは前と同じで、すごくかっこいいんですけどね・・・。