こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ティーダ・ラティオ生産中止

『日産 ティーダラティオ』は生産中止となりました。

『日産 ティーダ』とは違って名を変えて(外して)生き残りましたが、
ティーダラティオという名は消滅。

ティーダラティオは旧型に相当するサニーよりも、
かなり丸っこいデザインになっていたのが印象的でした。
ティーダより後にデザインされたのか、トランク部分がどうも後づけっぽい感じがしましたね。
顔はけっこう好きでした。

『日産 ティーダラティオ教習車』も、多分一緒になくなったのでしょう。
ティーダラティオ教習車は、自分が運転した三台の車の中で最も運転した車なので、
ちょっと思い出深いです。嫌な思い出のほうが多いですけど・・・。