こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKアクティブのことをもっと知る

『三菱 eKアクティブ』は、今まで前期型、後期型の違いはないと思い込んでいました。
リア周りが当初から他のeKシリーズの後期型と同じだったからです。

ですが、カタログを見比べて、違いを発見しました。
サイド・ウィンカーが変化していたのです。

前期:クリアレンズ

後期:オレンジ

今まで、気づきませんでした。

・・・あと、ツートーンのボディカラーの下の色も、前期と後期で変わっていました。
赤と黒だけは変わっていませんでしたが、
限定色から普通の色となり、サイドの細い線が消えました。

これで今後は、前期と後期を見分けられそうです。
見かける機会は滅多にないですけど。

eKアクティブ・ロアは一度も見たことがない。

eKクラッシィ・ロアも。

何台いるんだろう?