こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

選挙のために7/8

今日、選挙の期日前投票に行って来ました。
当日は仕事なので・・・。

市役所には、クリッパーとミニキャブのバンが何台かいて、
一台のミニキャブがごく初期のやつでしたw
エンブレムが赤いやつ。
全台後ろを向いていたので、顔は拝見できなかった・・・。

ところで、今日は7月8日。
今年も七夕に行けなかった・・・。
いや、行かなかったと言うべきか。

7月8日は、チョロQの日かもしれません。
なぜなら、チョロQ3の夏は夜のコースのBGM名が「7/8」だから。
あれは名曲です。

・・・昔はチョロQシティ・コースと地下水路だと、
チョロQシティ・レースのほうが好きだったのですが、今では地下迷路のほうが好きです。
趣味が変わったんでしょうか?
まあ、両方好きですけど。

そう言えば、ニコ動でチョロQの登場車の総選挙の結果が出てました。
やっぱり、あの絶頂期を支えた2台は人気ですね。

個人的には、アップダウン峠で遅いグランドマスター
色が目立つオールドファン、
名前が意味不明wなダンディーロケット、
かっこいいのに性能トップじゃないクローズドリアCとかが好きですw

未だにチョロQのゲームのファンが多くて、ちょっと感動です。
というか、今もチョロQのBGM聴きながらこの文章書いてますw
今シャッフルで流れているのは夜の海。
これも大好き。

いつかプレステで新作が出てほしい。