こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

赤のeKスポーツ・ロアが出現!とeKワゴン

火曜日に、2代目eKスポーツのロア・スポーツEの赤を見ました。
カタログで見たやつがそのままで、驚きました。

eKスポーツは最高の車です!

パワフルエンジン(3G83型エンジン)搭載の車は、
トッポ系以外、全部、超大好きです。
・・・トッポは超がつかないぐらいに好きレベルw

eKスポーツは、絶頂期にはボディカラーが9色ぐらいあったはず。
2代目も色がたくさんあればもっと良かったのですが・・・。

初代eKワゴンは、当初ボディカラーが9色で、
しかも特別塗装色は未設定(どの色も特別塗装の追加料金なしで選べる)でした。
下位グレードでも、ドアハンドルはボディ同色。
当時の他社軽では、下位グレードだと色もまともに選べず、ドアハンドルは黒だったと思います。

eKワゴン(2代目まで)とeKスポーツは、最高に良い車でした。

eKスポーツがない時点で、今の軽自動車市場はクソですw