こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スカイラインのV37が出るらしい

日産からのメールによると、誕生じゃなくて上陸なんですねw
特二式内火艇カミですかw

ということで、スカイラインのV37型が発表されました。

フーガでも思いましたが、なんか現行のジャガーみたいですね。
サイドのほうは良いのに、顔がヒドくて印象が悪いです。

あと、インフィニティのエンブレムがついているのは、どうなんでしょう?
インフィニティ版と同じにしてエンブレム部分までコストダウン?
そこまでする必要あるのでしょうか?

フロントに固有のエンブレムをつけずに
BLエンブレムをつけていた頃のモーリス(イタル)、ミニ、
マクシー、オースティン(アレグロ)、プリンセスみたいなもの・・・というわけではないですね。
インフィニティはメーカーでなくブランドのエンブレムですし。

普通にスカイラインのエンブレムをつけようとしないのは、かなり情けないです。

ノートのメダリストにもメダリストのエンブレムをつけませんでしたし、
どこかおかしな政策が現在の日産では目立ちます。

V37がハイブリッドカーになるということで、
現行のV36は継続されるとのこと。

V36ってスカイラインの中では、
最高傑作のR34の次ぐらいにデザインは良いと思うのですが、
V37はV35の次にダメになってしまったように思えます。