こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産車を語る2014-3軽

デイズ:大豆。
けっこう見かけますね。
今だと新車時からそんなに経ってないからボディはきれいだけど、
汚れてきたら、デザインがそれなりに良いだけに、みすぼらしくらりそうで心配。

デイズ・ハイウェイスター:大豆ハイ。
すごく存在感がある。

デイズ・ルークス:大豆ルー。
けっこう良いんですが、軽の販売で大豆と一緒になって集計されているため、
どれぐらい売れているかが分かりづらいです。最近の軽はそういうのが多くなった。

デイズ・ルークス・ハイウェイスター:大豆ルーハイ。
車名が長い。顔がカッコ良くないけど好き。

モコ:色が多くて魅力的だけど、問題の形が初代からだんだんおかしなことになってる。

モコ・ドルチェ:ミニ・エルグランドみたいw
後づけな顔だよ。

NV100クリッパー・リオ:自社で作れないなら出さなくて良かったんじゃないかと思う。