こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

E-25って作ってた?

前から見たことがある写真なのですが、
私の大好きな幻の駆逐戦車E-25を検索すると、
川らしき場所で落ちて壊れている、E-25らしき車両の白黒写真が出てきます。

これって、本物なのか?

駆動装置の上側には、プラモにはついていない増加装甲がついていますね。
写真が本物なら、E-25はドイツ軍が作っていたことになります。
でも、実際に完成していたら、もっと資料や証拠があるはずだと思うんですよね。
現状では、STAP細胞みたいな存在でしょうかw

写真が本物でも本物じゃなくても、少なくともE-25の外観の図面は存在しました。
だから、幻の戦車。
形も好きだけど、謎の存在ってところもかっこいいのです。