こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Nボックス・スラッシュ誕生!

新型アルトには絶望を感じましたが、こっちには希望を感じました。
すっごく良いと思います。
Nボックスの売り上げが伸びるでしょう。

Nボックス・スラッシュです。

Nボックスの車高を下げた仕様ですが、なんと専用のメッキグリルをつけてます!
Nボックス・プラスにも与えなかったのにw
専用のメッキグリルで、顔は良くなりました。

以前から指摘していたフロントバンパーの丸みはそのままで残念ですが、
スライドドアのレール、通称ぶった切りラインがなくなりました。
エクステリアはこれでさらに向上。

リアドアハンドルはアルファ156やジュークのように隠れていて、かっこいいですね。

丸い給油口をメッキにして目立たせているのは、好きではありませんが、個性的ではあります。

車高が下がってカッコ良くなり、前も後ろも見た目は良い。アルトと逆ですねw

別グリルは白と黒を用意。
メッキから変えると下グレードっぽくなっちゃうけど、好きw

ボディカラーもツートーンカラーも多いですが、下のグレードだと選択肢が少ないのはマイナス。

総合的に、Nボックス・スラッシュは、非常に魅力的な車だと思います。
カタログが欲しくなりましたw

発売日には新型アルト・バンを優先してネット検索していましたが、
こっちを優先するべきでしたねw
発売日にお店で実車を見て、かなり惹かれました。

グッドな車です、Nボックス・スラッシュ。