こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

エレメントが帰って来てた

ツートーンカラーが特徴的だったホンダのエレメント。

Nボックスでそれっぽいのが以前、車のショーで展示されていました。

この前、ホンダのホムペを観ていたら、なんか販売されていました。
マイチェン後ぐらいに出たのでしょうか?
知りませんでした。

エレメント・スタイルパッケージというオプション仕様で、
Nボックス・エレメント・スタイルパッケージと
Nボックス+エレメント・スタイルパッケージの2種類。

黒のバンパーとメッキの装飾や銀色グリルを使って、上手く仕上がっています。
元のエレメントよりも好みw

NボックスとNボックス+とNボックス・スラッシュは、
オプションで黒グリルと白グリルがあるんですよね。

売り上げ最上位クラスの車は応援したくないけど、グリル違いがあるのは大きく評価したいです。